« エッグスラット | トップページ | 心沈む日も »

2015年3月 6日 (金)

ちゃんと晩ご飯?

かなりいい加減な日も多かったこのところの晩ご飯。

009
チキンカレーは大蒜&生姜たっぷり!美味しかった!smile

001
夜遅くに帰宅して、冷凍肉まんを食べた日…翌日は宜しくない気分でしたcoldsweats02

009_3
夜遅い日はきつね饂飩のような食事なら良いのよね!美味しかった!smile

001_3

キングサーモンの西京漬けで晩ご飯。ポテサラ&豚汁添え。

サーモンが焦げてますが美味しかった!これこそ「ちゃんと」晩ご飯good

002_4
若布の酢味噌和えを添えるのが美味しいのdelicious

006_2
メンチ&ポテサラ晩ご飯。お味噌汁があれば「ちゃんと」。

コールスロー、人参マリネを添えてヘルシーのつもりcoldsweats01

厚揚げ、昆布&牛蒡煮で何とかヘルシー度倍増かな?

002_6
今年初のチューハイ登場で焼そばの晩ご飯。ヘルシーじゃないけれど美味しかった!

002_8
続けてチューハイ登場。豚ソテーの晩ご飯は「ちゃんと」のつもり。

コールスロー&ポテサラ添え、蕪&厚揚げ煮も美味しかった!smile

003_3
チューハイを作りながら飲んでしまった焼そば晩ご飯。こんな日もありますよん!coldsweats01

セブンのワインが登場した日の晩ご飯。

007_3
友人宅でご馳走になったボルシチがとても美味しくて持ち帰らせて頂きましたnote

リゾットにしたらもう絶品!!!粉チーズたっぷり&菜花のっけで美味し~いdelicious

「ちゃんと」晩ご飯はとても少ない…年齢的には「ちゃんと」じゃなくて良い?coldsweats01

« エッグスラット | トップページ | 心沈む日も »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61219032

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと晩ご飯?:

« エッグスラット | トップページ | 心沈む日も »