« フルーツグラノーラ | トップページ | 文旦の季節 »

2015年3月27日 (金)

沼サン?

ジムで話題になっていた沼サンを遅まきながら作ってみました。

春キャベツをたくさん消費できるのも魅力だし、ダイエットにも?

011
でっ、でも、なんか違う???4つに切ったらはみ出た~happy02

それにベーコン、チーズ、キャベツだけでは物足りない~gawk

011_2
片面にチーズ、もう一つの片面にチーズ&ベーコンでトースト。

012_2
その間にフライパンで目玉焼きを焼いて、のっけ!

ラップで包んで落ち着かせ、ラップのままで切る!

013
ちょっと不細工ですが…できましたん!good 

014_4
とってもボリュームがあるのでダイエットには不向き?

きれいな紙で包み直してお弁当に持って行きました。

果物&インスタントスープと頂いたら、とっても満足smile

これが沼さん?なのかどうかはやや自信がない~coldsweats01

« フルーツグラノーラ | トップページ | 文旦の季節 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61339282

この記事へのトラックバック一覧です: 沼サン?:

« フルーツグラノーラ | トップページ | 文旦の季節 »