« 早春天丼 | トップページ | コンビニスイーツ »

2015年2月22日 (日)

今日一日

先日、「一人暮らしは寂しいように感じる老年期」と書きました。

”今、寂しいと感じるの?”   ”今、老年期と感じているの?”

そんなふうに聞かれてみると、たぶんそうは感じていないかな?

”寂しいように感じる”のは”華やかさが無くなった”ことでしょう。

”老年期”は、今の年代はたぶんそうなのかなぁという感じ?coldsweats01

その時々で感じたままを綴るので時折、混乱したことを書いてしまいます。

どうかご容赦下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                      ♪

東京マラソンに出た方の応援に行ってきました。

012
013
ちゃんと完走しましたよ!good トレーニングの成果が出せて良かったね!happy01

その後、知人の住まいで楽しい時を過ごしました。

033
着いた時は今にも雨が降り出しそうだったけれど、夜になると…shine

035
レインボウブリッジのライトがとってもきれいでしたshine shine shine

まだまだ「老年期」とか「寂しく感じる」とか言わないようにします!coldsweats01

« 早春天丼 | トップページ | コンビニスイーツ »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61180646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日:

« 早春天丼 | トップページ | コンビニスイーツ »