« お弁当ダイジェスト | トップページ | ワインキャップ »

2015年2月17日 (火)

根気

友人から手作り餃子を頂きましたnote

ご主人が餡を作り、奥様が包みました。

お味も大きさもとっても好みでした!delicious

004
たくさん頂いたけれど、食べきれるかな~?

005
まぁ!美味し過ぎ!これは2皿目でビールも2缶目beer

あと4個は残っていますがお腹が一杯になりましたsmile

(鰯のつみれも頂きものです。白菜と鍋にしました。)

考えてみたら自分で餃子を作らなくなって10年目位?

この頃は、大好きなコロッケもハンバーグも作らないthink

手作りが美味しいことは解っているのに…根気がねthink

お料理にも根気が必要なのだと解る年齢になりました。

歳を重ねることで、さほど良くないこともあるんですねconfident

何はともあれ、美味しい餃子をご馳走様でしたm(_ _)m

« お弁当ダイジェスト | トップページ | ワインキャップ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61151510

この記事へのトラックバック一覧です: 根気:

« お弁当ダイジェスト | トップページ | ワインキャップ »