« 黄娘 | トップページ | お弁当ダイジェスト »

2015年2月14日 (土)

ミルクロールのパン

先日、新中野の「ミルクロール」でパンをたくさん買いました。

粒餡パンは6個を買ったのに、自宅に着いたら無くなってたcoldsweats01

途中で2個を食べてしまい、ジム友にも差し上げたのです。

美味しくて、安くて、いつも行列の大人気パン屋さんですheart04

001
この日は5~6人しか並んでいなかったので5分程で買えましたgood

作っている方は一人、売っている方は3~4人位かな?

作る方も、売る方々もとても気持の良いパン屋さんです。

ミルクロールのパンは冷凍しても美味しく頂けるのです。

翌日、チョコカスタードパンを朝食で頂きましたdelicious

004

005_2

チョコカスタードがぎっしり入って、とっても美味しい!delicious

009_2
朝ご飯が楽しくなるようなパンですnote

002_2
お店の名前にもなっているミルクロールupwardright は40円!安いでしょう?

大きさがちょうど良くて大好きですdelicious

011_2
一番好きなチーズフランスも40円だったかな?

023_2

002


こちらは胡桃パンdownwardright やはり好物のパンで胡桃がぎっしり入って60円。

002_2
たくさん買ったつもりだったけれど、無くなりました。

また近々、買いに行きたいでっす!happy01

« 黄娘 | トップページ | お弁当ダイジェスト »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61131169

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクロールのパン:

« 黄娘 | トップページ | お弁当ダイジェスト »