« 晩ご飯ダイジェスト | トップページ | 花の食卓 »

2015年2月 6日 (金)

チョコ三昧♪

60年来のチョコ好き♪ 

血圧を下げる効果があると知ってからは大っぴらにチョコ三昧note

高価なチョコも美味しいけれど、ごくごく普通のチョコも大好きheart04

大きなアポロチョコdownwardrightは粗品として2個も頂いたけれど大好物delicious

008

ルーマニアのお土産チョコは初めて頂いて、美味しさにびっくり! 

002_3

いつか行くことがあれば、たくさん買ってきましょう!

誕生日に頂いてからファンになったショコラボのチョコレートをまた頂きました!lovely

005_2
ドライフルーツ、チョコ&ナッツの組み合わせが美味しいのよねnote

006

003_3
チョコ三昧をしているけれど、今年になってからチョコを買っていません。

昨日は大親友から、早めのバレンタインの贈物が色々と届きましたnote

小さなチョコレートと一緒に入っていた佳新堂のお煎餅が面白かった!eye

010
はあとえびせんべいですって! 面白過ぎ!!!happy01

012
チョコと一緒に早速頂きましたよんnote

バレンタインデイも間もなくですし…益々チョコ三昧になりそうかな?coldsweats01

« 晩ご飯ダイジェスト | トップページ | 花の食卓 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61013725

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ三昧♪:

« 晩ご飯ダイジェスト | トップページ | 花の食卓 »