« 栄養補助食品 | トップページ | つばらつばら »

2015年1月15日 (木)

初場所

011_2
昨日は風も無く、穏やかな日で、初場所を観に行きました。

お茶屋さんに行く前、関取の場所入りの着物を見てましたnote

012_2
いつもすごく華やかな着物の隠岐の海関はコートを着ていてガッカリ~think

まだ大銀杏が結えない時の人は地味~な着物 downwardleft

013_2
いつも優しい旭天鵬はサインをしていて、白い着物が似合います。

014_2

枡席ではオードブルや焼き鳥を頂きながら、ビールや日本酒を…beer bottle

016_2
お茶屋さんの幕の内弁当や焼鳥はいつもホントに美味しい!delicious

022_2

幕内土俵入では好きな力士が並びました。

017_2
真ん中が遠藤、その右が安美錦。

遠藤はあっさり負け、安美錦は上手い相撲で勝ちました。

16年前はこんなに長い現役生活を予想もしなかった!eye

時の人である逸ノ城と琴奨菊戦はたくさんの懸賞が架かりました。

逸ノ城があっさり勝ちましたが、全く残念な相撲内容でした。

019_2
最も湧いたのは、高安が勝った碧山との取り組でした。

とても良い相撲内容でホントに痺れた!!!happy01 happy01

白鵬と照ノ富士戦もたくさん懸賞が架かり、内容も良く、館内は湧きましたnote

白鵬はホントに凄いね!!!shine

お土産もホントに凄い!!!shine

020
シュウマイや焼鳥、お饅頭、米菓子、あんみつ、チョコレート、甘栗その他note

021
023
グラスはどうしよう? バザーかな?

026
カツサンドは一切れは夜食、2切れは今日の朝ご飯になりましたdelicious

カツサンドは翌日も30秒のレンチン&トースト機能で美味しいです。

002
他のお菓子等々は会社に持って行ったり、管理人さんに差し上げることにしますnote

024
満員御礼の大入袋も出て、「こいつぁ、春から縁起が良いわい!」お嬢吉三(三人吉三廓初買)

027_2

« 栄養補助食品 | トップページ | つばらつばら »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60974729

この記事へのトラックバック一覧です: 初場所:

« 栄養補助食品 | トップページ | つばらつばら »