« この頃の朝ご飯 | トップページ | 一人外ご飯 »

2015年1月23日 (金)

手抜き夕食

この頃の手抜きな夕食の日々。

004
寒かった日の鍋焼饂飩。ポテサラ&煮込豚添え。

005
天麩羅は買ってきたお惣菜coldsweats01 でもとっても美味しかった!delicious

009
やはりお惣菜の牡蠣フライで晩ご飯。キャベツとポテサラを添えて、肉豆腐、お味噌汁。

008
お味噌汁は頂き物のインスタントですが美味しかった!delicious

お相撲土産の笹巻寿司は翌日、手まり寿司にリメイク。

017
レンジで温めてから手まりにしてみました。美味しかった!delicious

ちょっと少なめだったのでデザートは相撲土産のあんみつnote

007

またまた買ってきた牡蠣フライで晩酌beer 冬は喉が渇きます。

添えているのはコールスロー&きのこマリネ。

002
ビールでお腹が冷えてすっかり寒くなり、鍋焼きつね饂飩で〆ました。

041
左下は麻婆豆腐upwardright 寒くなるとたくさん食べるようになりますね~coldsweats01

002_2
カレー饂飩の夕食。簡単ですがこれも美味しかった~delicious

003
レトルトのスパゲッテイソースで晩ご飯。

ワインが飲みたくなりました。でも、暫くの間、アルコールは抜きです~coldsweats02

« この頃の朝ご飯 | トップページ | 一人外ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/61013629

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き夕食:

« この頃の朝ご飯 | トップページ | 一人外ご飯 »