« 市販の力 | トップページ | パン好き »

2014年12月 4日 (木)

60代の体力

60代は皆、まだとても元気なように見えますgood

でも、ホントのところ…やはり体力は落ちていますthink

60代後半から同年代の夜の会食は無くなりました。

夜遅くに飲んだり、食べたりするととても疲れますgawk

会社の会食は老齢を理由に断れるようになりました。

でも、私的な会食ではやはり断れないこともあります。

初めてのカレーレストランにはハイネケンがありました。

007_2
モモも美味しかったdelicious

008
シシカバブもタンドーリチキンも美味しかったsmile

009
カレーに合うワインwine

006
010
もちろんカレーもナンも、デザートのアイスやマサラチャイも美味しかった!smile

でも、60代前半とはっきり違うのは…翌日、ひどく疲れが残ったことです。

とても楽しい会食だったのに…やはり、確実に体力は落ちているのです。

残念だけれど、もう夜の会食は全てお断りするようなのかな?

少しづつ、体力の変化を受け入れて、対応したいと思います。

« 市販の力 | トップページ | パン好き »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60760671

この記事へのトラックバック一覧です: 60代の体力:

« 市販の力 | トップページ | パン好き »