« お歳暮シーズン | トップページ | ハニーナッツトースト »

2014年12月 9日 (火)

寒い日の夜ご飯

今日は、夕方になって急に寒くなりましたthink

こんな日は暖かいお饂飩でも食べたいなsmile

011
012
頂き物のこんぴら饂飩はとてもコシが強い!

004
ほうれん草、煮ておいた干椎茸とお揚げ、茹で卵に一味唐辛子。美味しっ!!!delicious

003
ちょっとだけビールbeer 寒い日のビールも美味しく感じますcoldsweats01

005
ハムとセットで頂いた焼豚もとても美味しい!この次はラーメンに入れようかな?

寒い日も食欲があって幸せ~happy01 粗食でも美味しく頂けるのは良いことでっす!

« お歳暮シーズン | トップページ | ハニーナッツトースト »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60786152

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の夜ご飯:

« お歳暮シーズン | トップページ | ハニーナッツトースト »