« 目玉焼き | トップページ | 60代の体力 »

2014年12月 2日 (火)

市販の力

お弁当を作っているのに、なかなかアップできません。

アップするほどのものでもありませんがお弁当記録。

002
市販の冷凍イカ天は美味しくて好きdelicious ポテサラ、ブロッコリ、煮豆、茹で卵。

033
がんも煮(干椎茸煮)、茹で卵、ブロッコリ、市販の冷凍コロッケ。

ニチレイの冷凍コロッケも好きcoldsweats01、この頃、自分でコロッケを作る気力が無いのですthink

036
八宝菜弁当。ウズラの卵が入った”日本ハムの中華名菜”シリーズで作りました。

茹ブロッコリーとトマト、冷凍コロッケで美味しいお弁当になりました。

004
       これは upwardright 美味しくて、白菜もたっぷり摂れて、夕食に最適かも?

005
小海老とブロッコリを足したら、とても美味しくヘルシーgood

左上はローソンのげんんこつメンチ。半分はビールを飲みながら食べちゃった!coldsweats01

ローソンと言えばスイーツも美味しい!

006
右上のザッハトルテがとても美味しかった…もう売っていない???

3個とも美味しくて、量もちょうど良くて、中高年に最適!

001
焼豚弁当。ポテサラ、五目豆、豆腐煮。

また焼豚を頂きました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 美味しくて幸せ~smile

004_2
焼豚弁当が続きましたnote 上のお弁当と内容は同じで、美味しかった~smile

頂きものや市販の力を借りながら、美味しく頂けてありがたや~happy01 happy01 happy01

« 目玉焼き | トップページ | 60代の体力 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60747884

この記事へのトラックバック一覧です: 市販の力:

« 目玉焼き | トップページ | 60代の体力 »