« 粗品の日 | トップページ | 寒い日の夜ご飯 »

2014年12月 8日 (月)

お歳暮シーズン

このところ、会社には美味しいものがたくさん届いています。

お菓子やお酒が多いのですが、生ものは分けて頂きました。

003
ソーセージやじゃこ天は日持ちがしないので皆で分けてお持ち帰りnote

さっそく、これを使って downwardright ポトフの朝ご飯delicious

008
001
湯気がモウモウ~coldsweats01 寒い朝だったので美味しかった!delicious

残ったポトフでチーズリゾットの夜ご飯も美味しかった!delicious

002
普段は買わない高級ハムは親族からのお歳暮、厚切りでパクッ!

美味しいハムで、ピクルスとコールスローもより美味しく感じますdelicious

007
ついワインを開けちゃったりするのよね~coldsweats01

オリーブ&チーズやコールスローと頂きましたnote

006
ラ・クロワ・ピカールはお値段がお手頃で、気に入っていますlovely

010
キーマカレーにも赤ワインwine トマトや茹で卵のっけで美味しい夜ご飯でしたnote

« 粗品の日 | トップページ | 寒い日の夜ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60781133

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮シーズン:

« 粗品の日 | トップページ | 寒い日の夜ご飯 »