« 作り置きで | トップページ | 抹茶の効用 »

2014年11月17日 (月)

元気が無い朝

毎日更新を習慣化したいのだけれど、寝坊が続くと無理です~coldsweats01

朝、起きられない3大理由…①二日酔い②夜の食べ過ぎ③不眠。

今回の理由?②&③でした。でも、元気な朝は直ぐに戻りますgood

元気が無い朝の食事は甘々でなくては!

002
1時間漬けたフレンチトーストはたっぷりのバターでじっくり焼きました。

(上に乗せたのは皮を剥いた巨峰)

003
粉砂糖&た~ぷりっメイプルシロップでホ~ントにっ、元気になります!happy01

美味し過ぎて、翌日の元気な朝もフレンチトーストlovely

006
粉砂糖だけでも良い気もするけれど、やっぱりメイプルシロップよね!

007
なんて美味しいんでしょう!lovely バターとメイプルシロップは最強コンビ!

今日、自由が丘ガーデンにもエシレ以外のバターはありませんでした。

高価だけれど、美味しいバターをもう少し探してみることにしましょう!happy01


« 作り置きで | トップページ | 抹茶の効用 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60669339

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が無い朝:

« 作り置きで | トップページ | 抹茶の効用 »