« 秋、粧う | トップページ | 人様の常備品 »

2014年11月30日 (日)

上野駅モーニング

上野駅構内には美味しいモーニングを出すお店がたくさんあって、迷います。

でも、いつもここになってしまうのよね!   downwardleft

007
朝食セットは、オムレツかスクランブルエッグにするか迷いますがやはりオムレツ!

008
ボルシチはスープのようにあっさり!石釜パンが美味しくてお替りしたい位!

009
ちゃんとバターが付いてくるのも嬉しいし、オムレツはとろとろ~delicious

010
コーヒーもチェーン店とは違う美味しさで大人のお味cafeブラックで頂きます。

011
朝から美味しくて幸せ一杯!!!happy01 豚君曰く、”そりゃぁ!よかったね!!!note

ところで豚さん、時計が止まってますよ! ”僕のお腹は何時でもランチなのさ!”

012

« 秋、粧う | トップページ | 人様の常備品 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60735401

この記事へのトラックバック一覧です: 上野駅モーニング:

« 秋、粧う | トップページ | 人様の常備品 »