« 朝ご飯は美味しい | トップページ | 足袋裏 »

2014年10月20日 (月)

あるものご飯

茶事の前なのでできるだけ在庫を減らしたいのです。

果物や生野菜以外は買物をしないようにしています。

そんなこの頃の夕食。

001
肉じゃがとか、鰯煮(貝割れ大根添え)、あとはお味噌汁等々。

007

肉じゃがの残りとか、ギョーザソーセージとか、イカ&パプリカ炒めとかポテサラ。

008

あるものだけで作っても、なかなか美味しかった~delicious

014
そんな夕食の残り物だけで作ったお弁当も美味しかったdelicious

007_2
鯵の干物とかしめじ&牛肉の卵とじとかの有り合わせ夕食。

015
在庫のインスタントラーメンも消化しなくては!

もやし、焼豚、ほうれん草、葱を入れたらとても美味しい!delicious

016

焼豚は頂きもの。寒いように感じる日にはとっても美味しい!delicious

このところは、外食も多くなっていますが、在庫は減りました!

もう少し減らさなくては!…”あるものご飯”で頑張りましょう!











« 朝ご飯は美味しい | トップページ | 足袋裏 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60517882

この記事へのトラックバック一覧です: あるものご飯:

« 朝ご飯は美味しい | トップページ | 足袋裏 »