« 簡単味噌汁&パンケーキミックス | トップページ | 主菓子 »

2014年10月26日 (日)

外ランチ

このところはほとんどお弁当を作っていません。

食材を買っていませんし、時間も無く、作る気がしません。

コンビニのお弁当も美味しいし、外ランチも安くて美味しい。

こんな日々も時には良いかもしれません…如何なものか?

014
てんやの天丼&冷奴。安価なのに美味しいなぁと思いますよんdelicious

003_2
王将のランチが美味しくなってた!量もほど良くて、お味も濃すぎませんgood

このランチは近々また食べま~すdelicious 体調に合っていたのかもしれません。

012_2
ドトールで…仕事が忙しくって、頭が疲れたの~coldsweats01

009
ドトールのスフレチーズケーキは大好物note 頭が疲れていなくても美味しい!delicious

005
食欲の秋…マーボー豆腐&酢豚ランチはとっても美味しかった!delicious

ただ… … ちょっと外食にもコンビニのお弁当にも厭きてきましたthink

明日から茶事用の食材を買い込み、茶事の料理の試作をします。

ついでに美味しいお弁当を作りまっしょい!good




« 簡単味噌汁&パンケーキミックス | トップページ | 主菓子 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60532969

この記事へのトラックバック一覧です: 外ランチ:

« 簡単味噌汁&パンケーキミックス | トップページ | 主菓子 »