« ケーキで一息 | トップページ | メトロ文学館 »

2014年10月17日 (金)

彗星のマグ

ムーミン世代の若者から、誕生日の贈物に彗星のマグを頂きました。

添えられたカードには、彗星のマグを選んだ理由が書いてありました。

とても嬉しいその言葉を励みに、まだまだ仕事も頑張ろうと思いますhappy01

003_3
ムーミンとスナフキンのマグかと思ったけれど…

001

カップの裏は彗星でしたnote とても明るくて、力強い!

色も、大きさも、雰囲気もとても気に入っていますnotes

さっそく、たっぷりのコーヒーを頂きました!cafe

005

同じ日に頂いた”ショコラボ”のチョコレートもとても美味しい!

009
ドライフルーツとのコラボが抜群!細長いチョコもすごく美味しかった!delicious

おやつの時も、朝食の時も活躍するマグshineその度、元気になれそう!happy01

 

« ケーキで一息 | トップページ | メトロ文学館 »

愛用中」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60480199

この記事へのトラックバック一覧です: 彗星のマグ:

« ケーキで一息 | トップページ | メトロ文学館 »