« 初めての場所 | トップページ | 奈良散歩 »

2014年9月25日 (木)

やっぱり家ごはん

ホテルの美しい朝食の後では気がひける家ごはんのアップですcatface

帰京した日の夕食は、ヒレカツ、ひじき煮、卯の花炒り、ポテサラを買って帰りました。

ご飯を炊いて、お味噌汁を作り、奈良漬けで晩ごはん。

009_2
お味噌汁はあり合わせ(大根、冷凍の椎茸、揚げ)。

うっかり煮立たせたお味噌汁…でも、久しぶりの家ご飯は美味しかった!delicious

朝ご飯もホテルの朝食とは似ても似つかぬものだけれど、美味しい!delicious

003_2

アボカド&卵サンドって何て美味しいんでしょう!

001
アボカドオムレツも美味しい! 中はふわふわとろ~り!delicious

012
昨夜の晩ご飯はまるで朝ご飯…美味しいソーセージを紅茶で頂きました。

ビールを飲みたい気分は戻ってきません。

お弁当も作りました。

002_2

冷凍食品のイカ天、がんも&人参煮、しし唐。

簡素な家ご飯…でも60代の女性が三食を頂くにはちょうど良い量です。

旅行中は二食+αで充分でした…やっぱり体調管理には家ご飯一番!wink

« 初めての場所 | トップページ | 奈良散歩 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60368143

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり家ごはん:

« 初めての場所 | トップページ | 奈良散歩 »