« 夕食記録 | トップページ | お弁当 »

2014年9月30日 (火)

朝ご飯記録

001_2
ご飯記録が続きます。朝ご飯の巻。

005

ソーセージ&きのこ色々ソテーは合いますねえ!

マッシュポテトとピクルスもとても合って美味しい!

007

食欲があまり無かった日。アンテンドゥのメープルフリュイは食欲が無くてもペロリ!

008
菓子パンは健康に良くない気がしますが…60代後半になったので良いかな~?coldsweats01

010
との、前置き付きでまた菓子パン朝ごはん。シャキシャキ林檎デニッシュ。

梨&巨峰、ヨーグルト、お野菜が無いので、気休めのカゴメ野菜生活。 

まっ、こんなご飯も有りの60代…ありの~notesままで~notes

番外編の外朝。

009
正しいトーストモーニング…も、時には食べなくちゃ!上島珈琲です。

003_2
元気な日の朝ご飯。ソーセージ、コールスロー、ピクルス、きのこ色々ソテー。

外朝よりヘルシーで美味しいのだけれど、時々、外で食べたくなるのは何故?

きっと自分の味に飽きるのでしょう…飽きないようにしたいと思いまっす!happy01

« 夕食記録 | トップページ | お弁当 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60393738

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯記録:

« 夕食記録 | トップページ | お弁当 »