« 茶室巡り | トップページ | 夕食記録 »

2014年9月28日 (日)

奈良土産?

友人達に差し上げた奈良のお土産。

001

”都の月”は京都「宝泉堂」のお菓子で、本店にしか置いていないとのことでした。

新幹線構内の宝泉堂ショップで着いた日に頼んでおき、帰る日に受け取りました。

”賀茂葵3個入り”もたくさん買いました。奈良土産が京都のお菓子って???

他には奈良ホテルの紅茶と友禅てぬぐい、干菓子”あおによし”、奈良漬け。

この”きざみ奈良漬け”↓は大好評!大きなものは食べ切る前に飽きてしまいます。

004
こちらはupwardright、量が程良く、洗う必要も無い、お値段も350円。とても気楽なお土産です。

自分用のお土産downwardright

001_4
アハッ! 全く同じですね~coldsweats01 自分が食べたいものを差し上げれば間違いない!happy01

お土産は相手に気を遣わせない気楽なもの、消えて無くなるものが良いと思いまっす!

奈良のことはこれでお終いにしようと思います。

長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(中之坊以外の當麻寺のことは、別のカテゴリーでいつか書きます。)

« 茶室巡り | トップページ | 夕食記録 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60390326

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良土産?:

« 茶室巡り | トップページ | 夕食記録 »