« フロッケンザーネトルテ | トップページ | 手抜きじゃない日 »

2014年9月16日 (火)

手抜きな日々

一昨日までは時間的な余裕が全く無く、食事はかなりいい加減でしたthink

まっ、食事以外は充実した時間を過ごしていたので良しとしましょう!

あまりにも追い詰められていた日は写真も撮りませんでした。

なんとか写真を撮った日はまだましな食事だったはず?

004
パンにバターとジャムだけで、蛋白質も野菜も無い朝ご飯。

気休めに充実野菜を飲みましたcoldsweats01

007
残り物のお味噌汁でおじや、奈良漬け、果物だけの夕食…とても美味しかった記憶delicious

001

手羽元に生姜、大蒜、玉葱をたっぷり入れたカレーと、切っただけの野菜の簡単夕食。

この頃は夕食後も資料の読み込みがあるため、ビールもワインも飲んでいません。

005

同じく夕食はレトルトカレーだったり…

018_2
次の日、その残りを焼いてみたり…(レトルトはお味が濃すぎるので半分づつ使用。)

024

026_3

お土産に頂いたきしめんだけの夕食…でもね♪すご~く!美味しかった!delicious

かなりの手抜きでも…食いしん坊なので美味しく頂いていたみたいです~smile

« フロッケンザーネトルテ | トップページ | 手抜きじゃない日 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60318585

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きな日々:

« フロッケンザーネトルテ | トップページ | 手抜きじゃない日 »