« 朝の主食 | トップページ | 脳にはチョコ »

2014年9月15日 (月)

完走

約2年前に始めた事のひとつは中途半端な結果に終り、若干の挫折感がありましたthink

同じ頃に始めたボランティア活動は昨日、「結果を出して」打上げとなりました。

昨日、皆一緒にデニーズで楽しく、ささやかな打上げの食事会をしましたnote

追い込みの10日間は、かなり集中した日々を過ごし、終わってみれば…

ホォ~! ハァ~! ヤッタネ!!!……と、言ったところでしょうか?happy01

昨夜は疲れ切っていたのか、8時過ぎにはベットへ sleepy sleepy sleepy

朝、7時までグッスリ眠りました。

                      ♪

内容をお伝えできないのが残念です…そして、とてもささやかなことでしたが…confident

このボランティアを受けた時、自分の体力、知力の衰えを考慮していませんでした。

初めて読む資料も多い上、若い時の速さで読みこなすことも難しく、苦労をしました。

また、省庁に出向いての折衝もあり、その準備にかなりの時間を費やしました。

途中で自信を無くしたり、体力的な疲れから、投げ出したくなったこともありました。

それでも続けてこられたのは、お引き受けしたことへの責任感と、お仲間達の篤い友情と、サポートのおかげでした。

まだ少しの仕事が残っていますが、今日は充実感と心身の活性化を感じています。

長いマラソンを完走した時はこんな気分なのでしょうか?

途中がどんなに苦しくても、タイムが特別でなくても、完走すればとても幸せ!notes

どのような年齢になったとしても、こんな気分が味わえるって素敵!happy01

                     ♪

今、ルミネが10%オフ、完走?した自分へのご褒美にお洋服を買いました。

ストロベイーフィールズでコートを2着とアンサンブルセエター、スカート等。

若い人のブランドは安くて助かりますが久しぶりに10万近いお買い物でした。

他のお店でも買いましたが、10%オフなので引落時に1万円以上浮きますnote

ストロベリーフィールズではノベルテイを頂きましたんnote

011

ベージュのクッション、中にはショールにもなる膝かけが入っています。

010_2
肌触りも良く、色も気に入りましたnote

それにしても、膝かけが必要になる季節がもう直ぐです。

わ~ん!早すぎる!!!coldsweats01

« 朝の主食 | トップページ | 脳にはチョコ »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60318493

この記事へのトラックバック一覧です: 完走:

« 朝の主食 | トップページ | 脳にはチョコ »