« 若者ご飯 | トップページ | ティータイム »

2014年9月27日 (土)

お詫びとこれからのこと

以前のブログを閉じる際に頂いた皆さまへのお返事は昨日、完了しました。

ただ、どうしてもメールが送れなかったり、頂いたURLが無かったりしてお返事やコメントができなかった方もおられます。

休んでいる間のPCトラブルもあり、当方の不手際と思われます。

お返事が遅れましたこととともに、心からおわび申し上げます。

                   ♪

コメントを頂いて気付いたのですが、当方のメールアドレスも変わりました。

長く、プロバイダーのメールアドレスをそのまま使っており、そのことがPCトラブルの原因のひとつと思われたからです。

閉じた際、ほとんどが温かい励ましのお言葉でしたが、そうではないものもありました。

たくさんの方々の目に触れれば、そんなこともあるかと思います。

                   ♪

このブログは、昔の恩師も見て下さっていますし、数人の実際の友人も見ています。

ブログで知り合い、我が家にお泊り頂いた方もおられ、嘘を書いたことはありません。

それでも、何か悪い想像をされる方がいるのなら、それは仕方の無いことです。

そのようなコメントは昨日も頂きましたが、削除させて頂きました。

                   ♪

makkoさんのコメントは嬉しく、差し障りの無い内容でしたので公開させて頂きました。

お返事はメールで差し上げましたが、差し障りがあれば公開はいたしません。

これからも時々は、コメント欄を開けようと思います。

心沈む時も、このブログを続ける力となるからです。

                    ♪

「一人で老いる」ことを恐れず、自然に受け入れることを伝えるブログにしたいのです。

まだ老いの入口を入ったばかりの身にはこれからが「老いの本番」。

容姿の変化に驚いたり、がっかりしたりするのはもう止めました。

65歳以降の日々を容姿に拘らず、明るいものにしたいからです。

でも、無理はしないで、” notes ありの~ままで~notescoldsweats01 

特別な料理も無く、華やかなイベントも無い、普通の60代の日々。

できるだけ長く、淡々とした日々を綴る、そんなブログにしたいと思います。

どうかこれからもよろしくお願い致します。

« 若者ご飯 | トップページ | ティータイム »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60384683

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとこれからのこと:

« 若者ご飯 | トップページ | ティータイム »