« 奈良ご飯 | トップページ | 若者ご飯 »

2014年9月26日 (金)

買ってはみたものの

「愛用中」のカテゴリーですが、実はまだ愛用中ではありません。

「愛用中」にしたいとの希望をこめているのです。

家でPCを開く時間は取れそうも無いと思い、移動中のネット用に6月末に買いました。

002_3

買ってはみたものの…なかなか使い方が解らず、馴染まないのです。

今回の旅行にPCと一緒に持って行き、友人に教えてもらいながらトライ!

旅行中に一度だけ、ブログがアップできたみたいだったけれど?

駄目だった???…結局、帰宅後にPCでアップすることになりました。

毎月4000円弱のワイファイ料が引き落とされているし、何とか愛用しなくては!

それにしてもこんなにもデジタルに弱いのは困りますねえ~happy02

« 奈良ご飯 | トップページ | 若者ご飯 »

愛用中」カテゴリの記事

コメント

creaさん、お帰りなさい!

何度かメールをさせていただいたのですが、
エラーで戻ってきて(p_q)

コメント欄を発見、
コメントさせていただきましたvv

ブログの再会をとても心待ちにして、
7月1日はPCとにらめっこしていましたよ(笑)。

文章も写真も以前のまま、
日常の癒し、支えになっています^ ^

これからも応援しております、
頑張って下さいね♡

creaさん、おかえりなさい!
creaさんとおよびするのは、初めてかも♪
コメント欄開けてくれたのわからなかったので、せっかく開けてくれたから
コメントさせてください。
おひさしぶりです♪
約束を男気を通すみたいに(笑)守ってくれて、またブログ再開してくれて
ありがとうございます!
相変わらずの丁寧な生活の仕方、ブログの文章の表現
ほっとしました。
日々を丁寧に重ねる、つづる、それをされてますね。
ささやかなことに感動することも。
これからも、マイペースで続けてください♪
戻ってきてくれてありがとう♪

creaさんこんばんは。
以前のブログもずっと拝見させて頂いていました。
上品な言葉遣いや、丁寧なお料理、凄く憧れです。
今後も無理のない範囲で更新してくださいね。楽しみにしていますhappy02

creaさんが以前のブログから頻繁に記事にしている朝マックの内容のお蔭で私もすっかり朝マック大好きになってしまいましたcoldsweats01

おひさしぶりです!
ブログの再開 待っていました!
2012年に、49歳の歯科衛生士と名乗っていたものです。
お元気そうで、ほんとによかった! 
毎日 仕事帰りにこちらにお邪魔するのが、今の楽しみです。 
コメント欄が、開いていたらこれからは、りいまま でコメントさせてくださいね。

ずっと以前からブログを通して知り合ったmakkoさん、ゆっこさん、
続けて読んで下さり、温かなコメントを頂き、ありがとうございます。

お返事はメールで差しあげましたので読んで下さいね♪(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新菜さん♪ コメント、ありがとうございます。

ずっと読んでいて下さってありがとうございます。

朝マック、美味しいですよね~(笑)

この頃は歳のせいか(笑)あまり行かなくなりました。
でもハッシュポテトは別腹…なかなか止められません(汗)

これからもよろしくお願いします。

りいままさん♪ お久しぶりです。

ずっと読んでいて下さり、待っていて下さって本当にありがとうございます。

老いとともに生きていく日々の中では浮き沈みもあるかと思いますが、
そのまま正直に綴っていくつもりでおります。

どうかこれからもよろしくお願い申しあげます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

creaさん、ご無沙汰しております。
お元気で、ブログを再開され、本当に嬉しいです。
そして、相変わらず凛とした佇まいが感じられ、脱帽です。

奈良に来られていたのですね。私も今月初めに1泊で行きました。
近くて案外行くこともないのですが、改めて、ゆったりしていていい街ですよね。
素敵な旅行記も楽しく読ませていただきました。
今後も楽しみにしています。
お互い、身体に気をつけていきましょう。

co-mamiさん♪ お久しぶりです!

またいらして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。

京都も好きですが、奈良も大好きです♪
実にのんびりしているところが性に合っているような気がします(笑)

京都にも今年中に行く予定ですが、たぶんトンボ帰り(泣)

本当にお互いに元気で、楽しく過ごしましょうね!

creaさん、おはようございます!

ブログの記事とメール、
どうもありがとうございました!
光栄です ^ ^

再びいただいたメールへ
ご返信したのですが
戻ってきてしまったので
またこちらへコメントさせて
いただきました。

とてもお伝えしたかったのは、
約束を忘れず
守って下さったことへの
感謝の気持ちです。

多くの皆さんがコメントを
されているように、私も
creaさんのブログが日々の
楽しみです♡

これからもcreaさんの
無理のないペースで
(もちろん毎日なら
嬉しいですが・笑)
更新を続けていただければ
嬉しいですvv

あらら~\(;゚∇゚)/ 

メール、どうしたら良いのか解りません。
今度、友人に聞いておきますね!

makkoさんのお気持、本当に嬉しく感激しました!

お約束したことは守りたいと思いました。
だって、コメントを下さった方々があまりに素敵だったからです!

こんな60代を応援して下さるなんて…不思議な気持です(汗)

できるだけブログ更新を生活に取り入れ、毎日更新を目指します。

でも無理はしません…ありの~ままで~notes行きまっす!!!(笑)

creaさん♪
覚えて下さっていますか?

いつも以前のブログをチェックさせて頂いており、
再開を大変喜び、いつも楽しみ拝見させて頂いております!!

再開して下さってありがとうございます。

私の憧れのcreaさん。
creaさんのように素敵に人生を歩みたいです。
コメント出来て良かったです^^

うさぎさん♪ もちろん覚えています。
お一人の暮らしには慣れられましたか?
それとも、もうお二人暮らしになられたのかしら?(◎´∀`)ノ

またいらして頂いて嬉しいです!

この先の生活を整えるためにもブログは続けようと思います。

現実には憧れてくださるようなことは決してありません(笑)

うさぎさんの日々が充実したものでありますように!

nana様、 メールをありがとうございます。

そして大変な日々を過ごされたことをお見舞い申し上げます。

本当はもっと色々書きたいことがあるのですが、やはりメールが不具合なのでこちらでお返事させて頂きました。

生きている間におこる様々なこと…先の日にはそのことも人生の糧になりますように!

どうか健やかにお過ごしになられますように祈っております。

creaさん

ブログ再開ありがとうございます。
丁寧な日常生活とても憧れます。
更新楽しみにしております。

有希子様♪ またいらして頂いてありがとうございます。

丁寧でありたいと思っておりますが、ご覧のように時々”やっつけ”ですw(汗)
でも、簡素な日々だからこそ丁寧さが必要なのだとも思っています。
頑張りますね!ヽ(´▽`)/

どうかこれからもよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

うさぎさん♪ メールをありがとうございます。

どうかご自分を大切になさって、頑張って下さいね!o(*^▽^*)o

creaさん、今晩は。

昔食費の節約でコメントさせていただきましたsayoです。
ブログの再開、本当に嬉しいです。
これからの、マイペースでの更新を楽しみにしています。
どうか、御身体にはご自愛ください。

ひとり暮らしでの健康面、経済面での自己管理等、
creaさんの生活を、お手本にさせていただいています。
スポーツジムでのストレッチによって腰痛は改善し、
ご縁があったマンションを購入することができ、
住宅ローンの返済も軌道に乗りました。

どちらも、もちろん自身の責任において決めたことですが、
将来の自分に何が必要か、勇気をもって決断することも
教えていただきました。本当に、有難うございました。

sayo

 creaさん、こんにちはnotes
コメント欄、開いたままにしてくださっててよかった!
ありがとうございますheart04
では 早速 コメント書かせていただきますheart04


前回のブログをやめられるとき 「集中して勉強したい」
そして 「生きていれば」 平成26年7月1日に 再開されるとのことでしたので・・・

7月1日は ドキドキでしたconfident
元気でおられれば必ず再開されるでしょうから、もし再開されてなければimpact・・・と。

余命宣告されてるのだろうかsign02などと、余計なしんぱいをしてみたり・・・bearing

だから約束通り 再開されて嬉しかったですheart

同世代の「パワーあふれるブログ」など
愛読させてもらってるブログは いくつかありますが、
私自身がどんな状態の時にでも 読みたい!と思えるのはcreaさんのブログだけです。

勉強にもなるし、なにより癒されますnotes
再開されてホントに嬉しいheart04
これからも更新 楽しみにしてます!

うさぎさん♪ ゆっこさん♪

このPCのメールは送ることもできなくなってしまいました…(。>0<。)

アイパットのメールアドレスを取得できたらお返事を書かせて頂きますね!

本当にごめんなさいm(_ _)m

sayo様♪ 覚えています!またいらして頂いて嬉しいです!

不器用に生きてしまった感がcrea自身にはあり、反面教師になればと思っておりました。
sayo様のようなコメントを下さった若い方が多くて驚きましたし、とても嬉しかったです。
ブログを再開するモチベーションにもなりました。

腰痛改善やローンが軌道に乗ったことなどはもちろんsayo様のご努力によるものです!
でも、お聞きしてすごっく!(笑)嬉しいです!o(*^▽^*)o

これからもありのままの60代の日常を書いていきます。
よろしくお願いいたします。

3児のママねずみさん♪ お久しぶりです!
とてもお元気そうでなによりですし、再会できてうれしいです!o(*^▽^*)o

ご心配をおかけしたことお詫び申し上げますm(_ _)m
ブログを休み、一生懸命に努力したつもりでしたが成果は出せませんでした。
そんなことも人生にはありますね…歳の功であまりガッカリはしていませんが(汗)

正直に申しますと…あまり勉強になるブログではありません(笑)
ただ、辛いことや悲しいこともありのままに書いていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです!!
覚えておられないかもしれませんが、アタシは毎日を楽しむ姿勢やゴハンやおでかけの紹介を眺めては、時々勝手に楽しませてもらっちゃてます♪
新しいブログになってからも、遊びに来ていたのですが、コメント欄気付きませんでした…(T△T)くすん

自分の生活がパタパタしていて、今はまだまだ落ち着かず、時にメゲてしまうので、こちらのブログの様子にほっとしています。
変わらない語りやゴハンの紹介に勇気付けられることもあります。
ありがとうございます。

また寒波がやってくるそうですので、ご自愛くださいね。

ひなたちゃん♪ お久しぶりです。とても良く覚えています!
びんたまちゃんのところでお知り合いになったのですよね?

先程、少しブログの方を拝見させて頂きました。
色々とご活躍のご様子とお母様もお変わりないようで、嬉しかったです(*^-^)

PCと離れた生活をしていたせいか、まだブログに慣れていません。
毎日、更新をするように努力中ですが…そんなブログを見に来て下さって感謝です。

どうかこれからもよろしくお願いします!ヽ(´▽`)/

creaさん、お久しぶりです。
以前、何度か投稿させていただきました「加奈」と申します。
ブログの再開、ずっと待ち続けておりましたので、とっても嬉しいです。
以前のように、優しい温かな気持ちにさせていただいております。
私事ですが、今年は一人暮らし10年になります。
creaさんのような暮らしには程遠いのですが、いつまでも心の支えにさせて
頂きながら、頑張っていこうと思っております。
時節柄、くれぐれもご自愛ください。
これからもブログ楽しみにしております。

加奈様♪ お久しぶりです!また見て下さってとても嬉しいですヽ(´▽`)/

一人暮らし10年は一つの節目ですね♪ もう大昔のこと…懐かしいです!(笑)
まだまだ可能性が一杯ある10年の節目。その代りに迷ったり、悩んだりすることも多いかと思います。
若い時のたくさんの経験が60代での穏やかな心を作るように思っています。
今、そんなことをたくさんお伝えできたらな…と思いますが食物ブログに(汗)

でもありのままの日々をこれからも綴っていきますのでよろしくお願いいたします。

節目の年が加奈さんにとって佳き年となりますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60358295

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってはみたものの:

« 奈良ご飯 | トップページ | 若者ご飯 »