« 完走 | トップページ | チェーン店 »

2014年9月15日 (月)

脳にはチョコ

集中して、資料の読み込みや書きものをしなくてはならない時があります。

そんな時はとても頭が疲れる…脳が疲れるのかな?

直ぐに栄養を補給しなくては!

025
10個で1000円ちょっとだったかな?

安くて、美味しくて、チョコを食べると脳の疲れが一気に解消!

これで約10日を乗り切りたいところでしたが…買い足してしまいました~coldsweats01

頭を使わない時でも、チョコは常に常備しています。

高級チョコでなくても良いし、普段はこんなに食べないけれど、あると安心confident

血圧が高かったことは一度もありません…これもチョコレート効果かな~?happy01

« 完走 | トップページ | チェーン店 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60318647

この記事へのトラックバック一覧です: 脳にはチョコ:

« 完走 | トップページ | チェーン店 »