« 手抜きな日々 | トップページ | ヤル気のお弁当? »

2014年9月17日 (水)

手抜きじゃない日

余裕の無い日々の中、時々は手抜きじゃない日もありました。

019
大好きなアボガド&卵サンドの朝食、ピクルスやヨーグルトも付けてます。

020
この組み合わせがたまらなく好き~delicious

023_3
同じサンドイッチでも、若干の余裕が無い日↑?

004_2

ソーセージにポテサラの日は余裕ありの朝ご飯。

019
きのこオムレツの朝食は余裕日、きのこは作り置きのマリネ。

022_3
常備のハーブチーズやスマートチーズにベランダバジルのっけの朝ご飯。

023_2
香り高く、元気の出る朝ご飯でお薦めです!good

                          ♪

ワインが飲みたくなる日もありました。

でも、飲んでしまうと…何もできなくなるので我慢!coldsweats02

001_2

スパゲッテイナポリタンの日↑

002_4

きのこマリネ、アボカドマリネ、生ハムマリネ…って、マリネばかりcoldsweats01

赤ワインをたっぷり使った無花果のワイン煮がせめてもの慰めnote

アイスを添えて、夜食にたっぷり頂きました~delicious

003_4

忙しい時も手抜きをせず、美味しく頂くのは、エネルギーの源だと思いますgood

えっ? 手抜きの日とあまり変わらない? あれれ~coldsweats01

« 手抜きな日々 | トップページ | ヤル気のお弁当? »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60321620

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きじゃない日:

« 手抜きな日々 | トップページ | ヤル気のお弁当? »