« 買ってはみたものの | トップページ | お詫びとこれからのこと »

2014年9月26日 (金)

若者ご飯

若い人とのランチは、選ぶお店から全く違うのでとても面白い!

話題も、好みも、同年代と較べると、違異文化に触れる気分note

今日はハンバーガー屋さんでランチでした。

003

005

タコライスとハンバーガーは飲物付で一人1000円前後、コスパ良し!good

004
友人のアボカドレイバーバーガー、すごいボリュームを完食したのは若さですね!

006
クオーターアボカドタコライスは、よく混ぜて頂くとチーズが溶けて美味しいdelicious

レタスやトマト、アボカド等の野菜もたっぷり、見た目よりヘルシーです。

007

コーヒーはとても大きなカップ、お腹が一杯過ぎて苦しくなりました!

夜はヒューガルデンなど飲めます…でも、60代にはちょっと無理?

若い人とのお喋りは楽しく、若者ごはんはとても元気になります!happy01

« 買ってはみたものの | トップページ | お詫びとこれからのこと »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60368080

この記事へのトラックバック一覧です: 若者ご飯:

« 買ってはみたものの | トップページ | お詫びとこれからのこと »