« 夏期弁当事情? | トップページ | メンテナンス月? »

2014年8月15日 (金)

おやつの時間

お食事の合間に、いつもおやつを頂きます。

でも、何かをしながらダラダラ摘むのは禁止bearing

071

007

ナッツスクエアは大好物! オーファンパレのゼリーもとても美味しい!delicious

ちゃんと飲物をセットして、ゆっくり味わいながら頂きます!delicious

002
クッキーは足りなくて…もっと頂いちゃいましたcoldsweats01

006_3
マンゴーゼリーにアイスを添えたら、美味し過ぎ!smile

この頃、気に入っているアイスカフェオレは downwardleft これで作っています。

001

004_2

017

これも up この頃、とても気に入っています。

400円位? 3回に分けて頂くので1回分はとても安い!

066
ちょっぴりでも満足できて、経済的!happy01

008

お土産の”山柿庵”のお菓子も大好きdelicious ほうじ茶が合いますnote

おやつは、”心の栄養”なので楽しんで頂きます…食べ過ぎ?coldsweats01

« 夏期弁当事情? | トップページ | メンテナンス月? »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60142958

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間:

« 夏期弁当事情? | トップページ | メンテナンス月? »