« 季節は胃から? | トップページ | オスキナフクハ? »

2014年8月26日 (火)

不二家

以前のブログからよく書いていますが、不二家が大好きheart04

子供時代、母や叔母に連れられてディズニーの映画を観た後、不二家か資生堂パーラーに行くことが最大の楽しみだったからです。

当時、子供ながら資生堂パーラーの方が格上だと解っていたように思います。

それでも不二家の方が好きだったのは、ペコちゃんのせいかな? (◎´∀`)ノ

庶民的なケーキなので、いつも自分用に買っています。

005

この形のショートケーキ、昔は無かった…とても美味しいと思いますdelicious

006_5

塩ミルキーモンブランも昔は無かった…好きなケーキlovely

004_3

トップの青いところがシャリシャリした砂糖なら美味しいのに…

ゼリーなのがちょっと気に入らないthinkでも大好き!delicious

005_2
今、不二家は10%オフ期間! どうしても素通りできないのですcoldsweats01

不二家とは何の関係もありません…ペコちゃんと幼馴染みなだけですよんhappy01

« 季節は胃から? | トップページ | オスキナフクハ? »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60206107

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家:

« 季節は胃から? | トップページ | オスキナフクハ? »