« おやつの時間 | トップページ | 美ビール »

2014年8月15日 (金)

メンテナンス月?

この2年程、慣れないことに頑張ったせい?

それとも、この夏の気候不順と暑さのせい?

このところ、疲れが抜けない気がしています。

美容院でヘッドスパをしたり、整体へ行ったりしてもまだ、疲れが抜けないthink

もう一段階の身体メンテナンスが必要なのかな?

急に思い立って、一人でここへ downwardleft 行ってきました。

005
ここの”アカスリコース”はリンパマッサージも付いて、とても上手!good

サウナと冷水に浸かって、ジェット水流バスやミストの後、受けました。

アカスリで全身が一皮剥けて、リンパマッサージで肩コリもスッキリ!

はあ~お腹がペコペコ!ビールの中ジョッキをゴクゴク、ぐびぐびbeer

003_2

サイコロステーキはちょっと固かったけれど、おろしポン酢タレが美味しくて完食!

004_2

食後、一眠りして夕方まで過ごし、それでも1万円でお釣りがきましたnote

偶然、知り合いに会ったので、サンマルクへ。

015
楽しくお喋りnotes notes notes

ところで …… 疲れは抜けたのかな~?coldsweats01

« おやつの時間 | トップページ | 美ビール »

健康維持」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60143373

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス月?:

« おやつの時間 | トップページ | 美ビール »