« 桃のサンドイッチ | トップページ | お中元太り »

2014年7月22日 (火)

のんびりや

我家のベランダの花達は、いつも世間様よりかなり遅く咲きます。

ベランダが東向きだから?…それとも主に似て、”のんびりや”なのかな?

6月に咲くクレマチスが、7月中旬より次々と咲き出しています。

003

まだ蕾がたくさんあるので、暫くは楽しめそうですnotes

数日前に切ったクレマチスは、TV台の上でとても元気shine

002

001

きれいな色で見惚れてしまいますheart04

007

食卓にも切りました…かっわい~い!!heart04

どんなに”のんびりや”でも、世間様より遅れるのでも、咲いてくれればそれで良いのnote

さて、この家の主は…のんびり人生の花を咲かせることができたかな~?coldsweats01

« 桃のサンドイッチ | トップページ | お中元太り »

住まい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/60018774

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりや:

« 桃のサンドイッチ | トップページ | お中元太り »